テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

裏稼業コンビ

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

殺し屋も死神もギャングも出てこない、伊坂幸太郎さんの新作「逆ソクラテス」です。
だけど、太田さんが出てくるんですねえ。

かなり横幅のある、ゴム鞠のような体型のゲームセンターの店員さんのネームプレートには「太田」と書かれていたのですね。
(逆ワシントン P253)
この太田さんって、あのドジな太田さんですよね?
コンビで仕事をしていた、あの方もお元気かしら。
うふふふ。

伊坂幸太郎様、楽しませていただき、ありがとうございます。

          かしこ

 

 

「紙飛行機文庫」はこちらです


 ---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです