テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ロイヤルミルクティー味

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

少し前に、カタログギフトをいただきました。
いろいろ迷った結果、アイスクリームの詰め合わせをお願いすることにしました。
そのアイスクリームが、本日、届いたのです。

気温が高くなり、晴れが続く予報が出ている中、冷たいおやつはうれしいです。
バニラ、チョコレートなどの5種類の味がありました。
わくわく!
お風呂上りのお楽しみ~。

冷凍庫に並んだアイスを、どれにしようかなあと眺めます。
いつもなら、迷わず抹茶を選ぶわたしですが、今夜は、少し気分が違いました。
選んだのは、ロイヤルミルクティ味です。

うふふふ。
おおっ!
口の中でアイスがとろけます。
紅茶の香りが広がります。
ああ、幸せ。
ごちそうさまでした。

        かしこ

 

--------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです