テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

運動不足解消のために歩きます

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

散歩を再開しました。
新型コロナの第1波のころ、 自宅で過ごす時間が増え、運動不足を強く感じました。
その運動不足解消のために、近所を歩いていました。
でも、季節が夏に向かうと、暑くて、その元気がなくなり、散歩の習慣がなくなっていったのです。

どんどん、身体がなまっていくのを感じるこの頃です。
運動嫌いのわたしも、さすがに、せめて歩くことぐらいはしないといけないと思い始めました。
散歩を再開して、まだ数日ですが、ほんの少しのことなのに、身体が軽くなった気がします。
しばらく続けようと思います。

         かしこ

  

          

---------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです