テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

NHKBSプレミアムで放送されたトシちゃんに感激しました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

頭の中で、トシちゃんの歌がリピートされています。
昨夜、NHKBSプレミアムで放送されたトシちゃんに感激したからでしょうね。
よかったわー。
すごかったわー。
豪華だったわー。

ご本人は、「ストレッチ以外は、特別なことは何もしていない」と、おっしゃっていたけれど、いやいや、継続という努力をして来られたに違いないです。
年に1枚はシングルを出しているし、コンサートやディナーショーもあるし、ずっとずっと「ザ・田原俊彦」を継続してるところが、すごく魅力的です。

昨夜の「田原俊彦“還暦前夜!”スぺシャルワンマンライブ」のパフォーマンスも素敵でした。
NHKさんなので、CMが一切ない。
たっぷり90分を楽しませてもらいました。

3月4日には、トシちゃんのインタビューもあるそうです。
NHK シブ5時の中で。
シブ5時さんのツイッターはこちらです。

また、3月2日には、「徹子の部屋」にも出演されるそうです。

録画予約をしなくては!
しばらく、わたしの中でトシちゃん熱が上がりっぱなしになりそうです。

今日は田原俊彦さんのお誕生日です。
おめでとうございます!


       かしこ

   
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです