テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

冷凍食品のチャーハンはおいしい

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

整骨院の待合で、流れていたテレビの番組を見ていたところ、その番組で、冷凍食品の情報を扱っていました。
すると、そばにいた、スタッフさんがおっしゃるのです。
「冷凍食品のチャーハンは、めっちゃおいしいよね」

えっ、そうなんですか?
力強く同意を求められたのですが、ごめんなさい。
それを食べたことがないのです。

わたしが、食べたことがないと告白すると、ぜひ一度食べてみてくださいと、勧められました。
そのスタッフさんによると、どのメーカーの、どのチャーハンもおいしくて、ハズレがほぼないのだそうです。

今度、スーパーに行ったら、冷凍食品コーナーのチャーハン売場へ足を運ばなければいけません!
どんなチャーハンがあるのかしら。

あなた様がおススメのチャーハンはありますか?

 

        かしこ 


   
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
「Instagram」はこちらです