テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

Outlookの不具合に焦りました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

今朝、メールソフトのOutlookが使えなくなって、すごく焦りました。
なんで?なんで?
わたし、何か設定を変えたっけ?
うーん、どうしよう。
あーでもない、こーでもないと、30分ほど悩みましたよ。

もうお手上げ!
観念して、いつもお世話になっている、パソコンサービスの会社へ問い合わせました。
すると、わたし以外にも同じような問合せがたくさん来ているとのこと。
どうやら、マイクロソフト社の不具合だそうで。

なーんだ、そういうことでしたか。
わたしの個人的な問題じゃなかったのですね。
だったら、わたしがパソコンの設定をいじるなんて、無駄な作業です。
復旧を待つのみですよね。


ああ、あの30分が、無駄な時間だったとは。
ホッとするやら、力が抜けるやら。
まあ、意外と早く復旧してくれたし、よかった、よかった。
こんなこともあるんですねえ。

        かしこ

 


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。