テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

紙飛行機のキュンタくん

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

一條次郎さんの「ざんねんなスパイ」が文庫化です。
単行本刊行時には「波」に伊坂幸太郎さんとの対談が掲載されました。
その対談が、この文庫本に再録されるとのことです。
そのことを、伊坂トピックスさんのツイッターで知ったので、早速、本屋さんに行ってきました。

 

テガミスト*Diary


レジで会計をしていると、お店の方がおっしゃいます。
「新潮文庫をお買い上げですので、キュンタうちわしおりを差し上げます」と。
「この中から、どれかお選びください」と数種類のうちわしおりを見せてくださいました。

おや、紙飛行機がある!
迷わず、紙飛行機に乗ったキュンタくんを選びました。
うふふふ。
うれしい夏のプレゼントをありがとうございました。


         かしこ


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。