テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

時計が動かなくなりました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ガチャン、バーン、ゴロゴロ。
机の上に置いていた、小さな時計を床に落としてしまいました。
そのはずみで蓋が外れ、電池が外に飛び出し、電池がゴロゴロと床を転がりました。

あーあ、やってしまった。
電池を拾い、元に戻して、蓋もカチッとはめました。
ところが、時計は動かないのです。

あれ?
電池のプラスとマイナスを間違えた?
確認をしましたが、間違いはありません。

ん?
もしかして、電池が無くなった?
新しい電池に交換してみたのですが、やっぱり動きません。

どうやら、見えない部分で何かがおかしくなってしまったようです。
ああ・・・・。
ため息が出てしまう。
時計を床に落とす前の時間に戻れるものなら戻りたい気分です。

      かしこ

     

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。