テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

月刊誌から季刊誌へ

拝啓、あなた様

以前、ネーミングの公募に熱中していた時期があります。
その頃から、毎月、雑誌「公募ガイド」を購入していました。
最近は、全く何も公募にチャレンジしていないにも関わらず、その雑誌を楽しみにしています。
最新号も購入して読んでいたら。



あらー、えー、そうなの?
月刊誌のこの雑誌が、季刊誌に移行するのだそうです。
来年の春(4月)から季刊誌としてスタートするとありました。
毎月の発売日を楽しみにしていた者としては、ちょっと残念です。
だけどその分、内容が多くなったり、充実したりのパワーアップがあるのでしょう。
どんな風に変身するのか、楽しみにしています。

      かしこ

 

     

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。