テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ヘッドスパでリラックス

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

初めてヘッドスパを経験しました。
すごいですねえ。
髪が生き生きとしてきました。

整体でのマッサージを受ける際も、少しだけ頭もマッサージしてくれることがあります。
その時のわたしは、うつ伏せ状態です。
それに対して、ヘッドスパは、仰向け状態で頭をマッサージしてもらうのです。
それだけでも、違いがあるものなのですねえ。
びっくりです。

シャンプーでは髪の毛を手入れしてもらい、ヘッドスパでは頭皮を手入れしてもらうという違いを感じました。
しかも、ツボにギュっとはまるようなマッサージは、とても気持ちよくて。
リラックスタイムを過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

        かしこ         

      
     

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。