テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2カ月にわたる○○月間

拝啓、あなた様

先月、10月1日に伊坂幸太郎さんの新刊「ペッパーズ・ゴースト」が発売されました。
わたしにとっては、10月が伊坂さん月間になる予定でした。
ところが、10月には「フーガはユーガ」の文庫本も発売されたこともあり、今回はゆっくりペースになってしまいました。
11月もまだ、伊坂さん月間が続いています。

10月30日になって、ようやく、あらすじや感想を書いたブログをアップすることができました。
紙飛行機文庫 <ペッパーズ・ゴースト>はこちらです。

今日は、ペッパーズ・ゴーストのポストカードを作りました。

ペッパーズ・ゴースト


あと少し、伊坂さん月間は続きます。
いや、2カ月にわたると○○月間とは言うのはおかしいのかしら?
まっ、いいか。

        かしこ       

 

  

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。