テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2021年もあと3週間

拝啓、あなた様

美容院に行ってきました。
おそらく、次に行くのは来年のことになるでしょう。
というわけで、帰り際には「今年もお世話になりました」とか、「来年もよろしく」とか「よいお正月を」とか、年末の挨拶をしてきました。

これから、こういう挨拶も増えてくるでしょうね。
今年もあと3週間ほどです。
さあ、あとひとふんばり。
笑顔で元気に過ごせますように。

        かしこ   

 

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。