テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2022年1月の更新結果

拝啓、あなた様

気がつけば、先月は、日記を毎日更新できていました。
久しぶりの快挙です。うふふふ。
おそらく、紙飛行機レターを休憩したことで、時間ができたからですね。

1月6日の日記に「止める決断も有意義なことじゃないか」と書きました。
そこには「何かを止めない限り、新しいことにチャレンジする時間は生まれない」とも書いています。

日記を書くことは、新しいことにチャレンジしたというわけではないのですが、止めることによって、時間が生まれたのは事実です。
生まれた時間を有意義に使えたらいいなと思っています。

      かしこ


  
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------