テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

節分の鬼退治

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「少し日が長くなったねえ」
夕方、そろそろ仕事も終わろうかという時刻になって、そういう声が聞こえてきました。

ええ、ええ、そうですね。
わたしも、ここ数日前からそのように感じていました。
明日は立春なので、明日から春ですものね。
今日は季節の分かれ目、節分です。

コロナ鬼へ「鬼は外!」と豆をまきたいですね。
恵方巻をいただいて、笑顔の福を呼び込もうと思います。


      かしこ

 

<ポストカード素材>
 「キラリと輝くおしゃれな年賀状2022」を使わせていただきました

 

  
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------