テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

納戸収納の報告です

拝啓、あなた様

まいど、2022年収納改革大作戦の続報でございます。
今週は、納戸が何とかカタチになりました。
納戸は、見た目より使い勝手重視です。
ストック用品を収めているので、欲しいときにすぐに取り出せること。
何がどこにあるか、ストックが切れていないか、期限切れになっていないか。
それらが一目瞭然であること、などなど。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


あとは、ケースにラベルを貼ったら完成かなあ。
「そうじ用品」「洗濯」「キッチン」「お風呂」「洗面所」「手洗い・除菌」「電池」「電球」「ゴミ袋」「折りたたみ傘」「工具」「フック」「梱包用品」「軍手」「ガムテープ」「防虫」というように。

以前は、この納戸に小さなシューズラックを入れていたのですが、今回、それを外に出しました。
というわけで、今度の課題は靴収納です。
次は、玄関まわりを片づけたいと思っています。
以上、納戸収納の報告でした。
お付き合いをありがとうございました。


     かしこ

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------