テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

写真投稿アプリだと思っていました

拝啓、あなた様

ネットで見た情報なんだけど、「えっ、そうなの?」という思いです。
なんだかなあ。
このタイミングで、その情報を目にしてしまうとは。

インスタの話です。
ずっと休憩中だったインスタを、そろそろ再開させようかと思って動き出した矢先だもの。
軽くショックを受けました。

「インスタは写真投稿だけのアプリじゃない」
インスタさんも転換期なんですかねえ。
どうやら、インスタさんは動画に力を入れるようです。
ターゲットも若い人のようですし。

まっ、できるところまでやるしかないですね。
紙飛行機ドットコムのインスタはこちらです。

       かしこ


------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------