テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

絵本ホテル

拝啓、あなた様

きのうの夕刊で見たのですが。
奈良に子どもが主役の絵本ホテルがあるという。

絵本ホテル?
どんなところなのでしょう。
気になりますねえ。

早速、ネットで検索してみました。
「絵本ホテル」はこちらです。

サイトを拝見してわかったのですが、1日1組なのですね。
キッチンや洗濯機まであるので、ホテルというより住まいみたいな感じかしら。
ユニークですねえ。

最近は、ブックホテルという本に囲まれる宿も増えてきましたよね。
行ってみたいなあ。
泊まってみたいなあ。
全国のブックホテルをめぐる旅をしてみたいなあ。
今日から3月。
暖かくなったら、外に出たくなりますよね。
マスクなしで、旅やお出かけを楽しめる日が、早くやってきますように。

       かしこ

     

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------