テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

3月の美容院

拝啓、あなた様

美容院の予約をしようかな。
でも、何か別の予定が入るかもしれないし、そうなったら美容院をキャンセルしなきゃいけないので、予約はもう少し先でもいいかな。
いやいや、やっぱり思い立ったときにしておこう。

そう思ってネットで予約表を確認しにいきました。
あら、まあ。
わたしが行こうと思っている日は、空きが1枠しかないじゃない。
これは急いで予約しなくては!

3月って美容院の予約が取りにくい月なんですかねえ。
子どもさんの卒園式とか卒業式に出るママさんとか?
もちろん、卒業するご本人の学生さんも美容院に行きたいでしょうしね。

わたしは特別なことは何もないんだけど。
きちんと整えてもらいに行ってきまーす。

        かしこ

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------