テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

スタバの高槻安満遺跡公園店に行きました

拝啓、あなた様

先日教えてもらった、高槻の安満遺跡公園内にあるスタバに行ってきました。

テガミスト*Diary

まあ、なんと広い公園でしょう。
お天気がよかったこともあり、ファミリーで遊びに来ていらっしゃる方がたくさんでした。
走ったり、ボール遊びをしたり、テントを張ったり、お弁当を広げたり。
みんな楽しい日曜日を過ごしていらっしゃいましたよ。

テガミスト*Diary

テガミスト*Diary

スターバックス

テガミスト*Diary

わたしは、公園内を散歩して、スタバでコーヒータイムを楽しんできました。
スタバ店内にある大きな絵も、スタバ的なものではなく、遺跡公園らしく落ち着いたものでした。

テガミスト*Diary

テガミスト*Diary

テガミスト*Diary

光が差し込む、とても明るい店内で、キャラメリゼ カスタードデニッシュをいただいてきました。
ごちそうさまでした。

    かしこ

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------