テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

若葉の頃

拝啓、あなた様

ゴールデンウィークも終わりましたね。
わたしは、特にどこかへ出かけるということもなく、ゆっくりと自宅で過ごしました。

出かけたのは、近所のスーパーと本屋さんぐらいかな。
伊坂さんの新刊が出たので、ブログの更新をしたいなあと思っていた時期だったので、たっぷりと時間があったのは、よかったです。
後半はお天気もよかったので、いっぱい洗濯をして、冬物衣類の片づけをしたり、窓を全開にして掃除したりと、おうち仕事をしていました。

季節は、清々しい若葉の頃になりました。
連休で、気分もリフレッシュできたことと思います。
今日からまた、がんばりましょう!

    かしこ
 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------