テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

マイベスト5冊

拝啓、あなた様

今日5月31日はまだ5月ですが、6月の予定を書き込むために、1日早いけど、カレンダーをめくり、6月仕様にしました。
緑の5月から、紫の6月に変わります。

通勤途中にあるアジサイも咲き始めています。
雨の季節、6月が始まりますね。

ツイッターで見かけたのですが。
5月25日の伊坂幸太郎さんのお誕生日に、「#伊坂幸太郎さんmybest5」というハッシュタグに参加された方が多くいらっしゃったようです。
その中には、雨男が登場する「死神の精度」をあげていらっしゃる方も多かったですね。



「伊坂幸太郎さんの作品のマイベストを5冊に絞るのは難しい」
そういう方がたくさんいらっしゃいました。
わたしも同感です。
5冊?
うーん。
あれも好き、これも好き。
ああああ、絞り切れないです。



          かしこ

         

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------