テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

HONBAKOさんのグランドオープンです

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

昨日、2022年9月23日はシェア型書店 HONBAKOさんのグランドオープンの日でした。
そのオープンの日に新聞にも紹介記事が載ったというのでコンビニに行って新聞を買ってきましたよ~。
わたしにとっても、オープンの記念品です。

箱主さんたち全員が同じ場所、同じ時間に集まるのは、コロナ対策も含めて、難しいことなので、オープニングイベントは2時間ごとの4回に分けて行われました。
わたしは15時~17時の部にご招待いただきましたので、喜んでうかがってきました。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


箱主さんともご挨拶を交わし、それぞれの本箱を紹介しあって、おかげ様で、本好き同士の時間を過ごさせていだくことができました。
ありがとうございました。

読書の秋。
あなた様も本を楽しんでみませんか。


            かしこ

 

HONBAKOさんのインスタはこちらです。

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------