テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

特典がたっぷりの文庫本

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんの「シーソーモンスター」文庫本が発売になりました。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

単行本とは違う雰囲気の表紙です。
わくわくしながらページをめくりました。

おおっ、いきなりカラーのページがあるじゃないですか。
びっくりです。
まずは、螺旋プロジェクトについての詳しい説明がありました。
カラーで8ページも!
なんと豪華なことでしょう。

最後には、伊坂さんが書かれた「あとがきにかえて」がありました。
こちらも10ページもあり、豪華です。

さらに、最後の最後には、びっくりの告知がありましたよ~。
「螺旋プロジェクト第2弾」が始動とあります。
伊坂さんは、引き続き参加されるようです。
どんな形になるのでしょうね。

文庫本には、単行本にはない特典がたっぷりです。

HONBAKOさんのマイ本箱も文庫本版に変更してきました。

テガミスト*Diary

と言っても、伊坂幸太郎さんの「シーソーモンスター」は置いていません。
カバー等を展示しているだけです。
どうぞ、文庫本「シーソーモンスター」は新刊書店でお買い求めください。

対立と平和のバランスを描いた物語「シーソーモンスター」「スピンモンスター」は、今秋のおススメ本です。
どうぞ、読書の秋をお楽しみください。

          かしこ
   

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました