テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

つながりを感じました

拝啓、あなた様

阿部和重さんの「Ultimate Edition(アルティメットエディション)」を読みました。
と同時に、阿部さんのインタビューも読みました。
「BRUTUS」の【阿部和重の小説世界をのぞきこむための16項目】というページです。
このインタビューでも、伊坂幸太郎さんとの「キャプテンサンダーボルト」のことについてお話されています。

今回読んだ「Ultimate Edition」に、ジャニーズの嵐やA.B.C-Zのお話がありました。
ここに「キャプテンサンダーボルト」つながりを感じてしまいました。
だって「キャプテンサンダーボルト」にも登場するんですもの。
嵐の相葉クンとV6の井ノ原クンみたいな名前の相葉時之と井ノ原悠のという二人が!

うふふふ。
おもしろーい!

 

        かしこ   


   

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです