テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

6000歩の旅

拝啓、あなた様

ゴールデンウィーク後半はいいお天気ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

お日様に誘われて、ちょっと遠くまで歩いてみたくなりました。
とは言え、何となくぶらぶらするより、目的地を定めた方が歩き甲斐もあるかなと考えて、目的地をスタバに設定しました。

テガミスト*Diary

自宅から、そのスタバまで、1時間くらい歩けば着くかしら?
そんな予測をしながら出かけてみると、何と予測通りの結果でした。
歩数にすると、6000歩ぐらいです。

せっかく時間もたっぷりとあることだし、帰路は別のルートにしてみようかしら。
ちょっと遠回りになるけれど、歩いたことのない道なので、おもしろいかも。
そう考えて、帰りはもう少し時間をかけて帰ってきました。

気候のいい時季だからこそのウォーキング旅。
こういうゴールデンウィークもいいものだなと思いました。

        かしこ

       

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------