テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

小学生と言えば「逆ソクラテス」です

拝啓、あなた様

わたしの朝の通勤時間帯は、小学生の通学時間と重なります。
その小学生のランドセルがにぎやかで、見入ってしまいます。
いろんな色や模様があって、それぞれが個性的ですね。
入学前のランドセル選びも楽しいだろうなあ。

小学生と言えば「逆ソクラテス」です。
うふふふ。
伊坂幸太郎さんの小説ですよー。
小学生が主人公の短編が5編、収録されています。
その「逆ソクラテス」の文庫本が6月20日に発売になるんです。

また、今日5月25日は伊坂幸太郎さんのお誕生日なんですよー。

テガミスト*Diary

お誕生日おめでとうございます!

        かしこ

 

逆ソクラテス<文庫本>

集英社様 

      

 

最近読んだ本のインスタはこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです

 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------