テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

抹茶スイーツを食べたい気分

拝啓、あなた様

職場で、おやつにとポッキーをいただきました。
そのポッキーが、うれしいことに、わたし好みの抹茶味だったのです。
そんなことがあって、もっともっと抹茶スイーツを食べたくなりました。

行ってきましたよ。一人抹茶カフェ。
うふふふ。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


抹茶の何がわたしを惹きつけるのでしょうねえ。
味? 色? 香り?
いやいや、そんなことはどうでもいいです。
好きなものは好き。
ああ、しあわせ~。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

お店は「茶想もりた園」様です。
ごちそうさまでした。

 

          かしこ

      

 

最近読んだ本のインスタはこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです

 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------