テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

繰り返しの1年

拝啓、あなた様

6月が始まり、去年の今頃はあんなことがあったなあ、と1年前を思い出していました。
そのことを日記に書いたっけ?
書いたとしたら、どんな風に書いたのかしら。
そう思って、1年前の日記にさかのぼってみました。

あははは。
笑ってしまいました。
記憶にある1年前のできごとは日記に書いていなかったけど、「抹茶スイーツ」を食べたことを書いているなんて!
タイトル「抹茶味のケーキをごちそうさま」です。
2022年6月1日に書いていました。

その約1年後の2023年5月31日には「抹茶スイーツを食べたい気分」と書いてるですものねえ。
わたしって、毎年、毎年、同じことを繰り返しているようです。


         かしこ

      

 

最近読んだ本のインスタはこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです

 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------