テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

蔦屋書店のシェアラウンジに大満足

拝啓、あなた様

梅田の蔦屋書店内にあるシェアラウンジに行ってきました。
よかったわあ。
落ち着く~。
ゆっくりできる~。
おすすめです。
料金は1時間1,100円です。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


説明をしてくださるスタッフさんが常駐しているので、アプリやWiFiに慣れていないわたしでも安心です。
ドリンクやおやつも種類が豊富でうれしいです。
静かさと人の気配が適度なので落ち着きます。
スタバのドリンクなど、持ち込みもOKだそうです。
大きめのテーブルや個室では、ビジネス利用されている方もいらしゃいました。

わたしは、どっぷり一人時間を楽しむことができました。
ありがとう!


         かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

最近読んだ本のインスタはこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです