テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

Threadsデビューを果たしました

拝啓、あなた様

SNSに疎いです。
そもそもスマホに疎いのです。
スマホデビューも、LINEデビューも、インスタデビューも遅かったです。
facebookとTwitterは、見るためだけのアカウントです。
そんなわたしが、早々にThreads(スレッズ)デビューを果たしのは事件です!

友達がThreadsを始めたと言いました。それを見るためには、わたしもThreadsのアカウントが必要になります。それがきっかけでした。

インスタデビューもその友達が背中を押してくれたのでした。新しいことをどんどん取り入れる彼女。石橋を叩く性格のわたしにとっては刺激的です。Threadsに書かれている日常にも、彼女の前向きさが現れていました。彼女を応援をしたくなると同時に、わたし自身にも「がんばれ!」と言いたくなります。

新しい夏を始めよう。



        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------