テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

旅のおとも本を選書中です

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんの新刊「777 トリプルセブン」の表紙が公開されました。
内容も少し紹介されています。
早く七尾くんに会いたいなあ。

今月は、日帰りではあるけれど、新幹線に乗って遠出をする予定があります。
ちょうど9月には伊坂幸太郎さんの新刊が出るので、いいタイミングだわ。
新幹線で、伊坂さんの新刊を読もう!と思っていたら、あら残念。
伊坂さんの新刊発売予定日は9月21日でした。
一方、わたしが新幹線に乗るのは、それより数日前なのです。

伊坂さんの新刊が無理ならば、新幹線にはどの本を持って乗ろうか。
本棚を眺めて思案中です。

選書する時間も楽しい。
すでに旅は始まっています。



        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------