テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

伊坂幸太郎さんの新刊発売と刊行記念オリジナルグッズ

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんの「777 トリプルセブン」の発売日がやってきました。
きのうは、朝からソワソワしていました。

本屋さんで買い求め、今、丁寧に読み進めているところです。
最初のページに登場する人物の名前がユニークで、伊坂さんらしさにすでに胸が高鳴っています。どう展開していくのか楽しみだわー。

この本の刊行を記念してオリジナルグッズも発売されています。
珈琲、Tシャツ、タンブラー、しおりなどいろいろです。
サイン本がセットになったものもありますよー。
【特製サイン本付き】『777 トリプルセブン』コンプリートセット。
これが最強ですね。

伊坂幸太郎さんファンのわたしにとって、うれしい秋がやってきました。
ハッピーがトリプルでやって来そうな予感がします。

 

  
        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------