テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ポイント還元より現金の方がうれしい

拝啓、あなた様

ようやく、古いスマホを下取りに出しました。
機種変更をしたのは、8月の初め頃です。

しばらくは、古いスマホも念のために手元において置こうと思いました。
確かに、設定などを確認するのに古いスマホが役立つこともありました。
でも、1カ月以上が過ぎると、さすがに古いスマホで確認することも無くなったので、そろそろ下取りに出してもいいかと。

携帯電話ショップに下取りを依頼しました。
下取り代はポイント還元です。
ポイ活に熱心ではないわたしにとっては、現金でいただける方がありがたいのですが、そういう訳にはいかないようです。

さて、このポイントをどこでどう使おうかしら。
せっかくいただいたポイントです。
大事に使わせていただきましょう。
いや、あまり深く考えていると、有効期限が過ぎてしまうわ。
何でもいいから、早めに使うことを意識した方がいいかもね。

ポイントだとこんなことで悩んでしまう。
ああ、やっぱり現金がよかったなあ。



        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------