テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

カメラを持って出かけてきました

拝啓、あなた様

ようやく暑さも和らぎ、秋の気配を感じるようになってきました。
てくてく街歩きもしたくなります。

先日、高い空を見たくなり、空中庭園のあるパークスガーデンに出かけたくなりました。リニューアル工事中ということを聞いていたので、ためらいもあったけど、秋の空と空気を感じることはできそうだったので、出かけることにしました。

せっかくなので、前から行きたかったカフェにも寄ってみようっと。
カメラを持って出かけるのは久しぶりです。

帰宅してからカメラを確認すると、150枚くらいの写真を撮っていました。
さて、これをどうする?
インスタ?
note?
ブログ?
一番融通がきくのは、ブログですねえ。
いろいろ思案した結果、新しくブログのページを作って、そこにアップすることにしました。

タイトルは「紙飛行機のカメラスケッチ」です。
今後、お出かけ写真は、このページに残していくことにしようと思います。

 

なんばパークスガーデン
スクールバスコーヒーストップ 様
嵜本ベーカリー 様



        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------