テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

街歩きとカメラが楽しい秋

拝啓、あなた様

整骨院の先生に、ふくらはぎがガチガチだと指摘されました。
そのため、よく歩くようにと指導を受けました。
街歩きを楽しもうと思っていた矢先の指導です。
「はい、がんばります」と笑顔で応えました。
正直な気持ちは「がんばります」というより「楽しみます」ですが。

大阪市内の街を、カメラ片手に歩いてきました。
写真を撮りたくなる場所との出会いがうれしいです。
また、帰宅してからの写真の整理もおもしろいです。

街歩きとカメラが楽しい秋になりそうです。
ついでに、ふくらはぎも元気になりますように。

 

紙飛行機のカメラスケッチ」はこちらです。
靭公園・京町堀
OBP・京橋

 



        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------