テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

伊坂幸太郎さん<リンゴはリンゴになればいい>

拝啓、あなた様

わたしの今年の読書の秋は、うれしいことに伊坂幸太郎さんの新刊から始まりました。
9月21日に発売になった「777 トリプルセブン」です。
購入してから4回ほど読みました。
読み返すごとに、伏線が見つかり驚きます。
あっ、こんなところにこんなことが書いてあったとは!
伊坂さんの伏線回収が大好きなんです。

777 トリプルセブン

ようやく感想等をブログにアップすることができました。
「紙飛行機文庫」<777 トリプルセブン>感想・あらすじ
「本棚のしおり」<777 トリプルセブン>好きな言葉

発売から10日余りが経ちます。
これから、あちこちの媒体で伊坂さんのインタビューが掲載されるのではないかと期待しています。エピソード、秘話、思いなど聞かせてもらえるとうれしいですもの。

777 トリプルセブン

まだしばらく、わたしの「777 トリプルセブン熱」は収まりそうにありません。



        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------