テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

インタビュー「オール讀物」11月号

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんのインタビューが載っていると知り、雑誌「オール讀物」を買ってきました。
『Book Tolk』のページに『777 トリプルセブン』についてのインタビューが載っていました。

『マリアビートル』が原作の映画「ブレット・トレイン」及び、その映画で七尾役を演じたブラッド・ピットさんとの出会いが『777 トリプルセブン』につながっているようですね。

『777 トリプルセブン』は、紆余曲折あったらしく、完成に2年近くかかったのだそうです。大変だけど面白い。伊坂さんは、そうおっしゃっていました。

伊坂さんご自身は、書いていて面白い。
読者は、読んで面白い。映画を観て面白い。
映画俳優さんは、演じていて面白い。

みんなみんなHappyです。

       かしこ

 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------