テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

今年も年賀状の準備をする季節となりました

拝啓、あなた様

10月も半ばを過ぎると、本屋さんに年賀状素材集が並び始めます。また、11月になれば、年賀はがきや切手も発売になります。「年賀状印刷」の文字も、あちこちで見かけるようになりましたね。そういう季節となりました。

わたしもひとまず、素材集とハガキと切手は準備できました。さて、2024年辰年の年賀状は、どんなデザインを選びましょうか。
かわいい?
ガーリー?
オトナっぽい?
カッコいい?
ユニーク?
和風?
筆文字?
写真?

素材集を楽しみながら年賀状を整えていきます。少しずつ、少しずつね。

毎年恒例となっています「365日 Letter Style」の年賀状文例ページもアップしました。
こちらのページとなっております。

kamihiko-ki-letter.hateblo.jp


あなた様の年賀状作成にお役に立つことができればうれしいです。

       かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------