テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

パラパラ漫画みたいなダンスの写真が撮れました

拝啓、あなた様

孫が幼稚園でダンスを習っていて、その発表会があるというので見に行きました。
孫のパパは本格的なビデオカメラで撮影しています。ママとおじいちゃんはスマホで動画の撮影です。

それにつられて、わたしも動画撮影にトライしたのですが、数秒であきらめました。他の3人が動画を撮っていることだし、わたしがわざわざ下手な動画を撮る必要もないよね、と思い直して、写真撮影に切り替えました。

撮った写真は50枚ほど。
ボケていたりして、キレイに撮れていないものもあるのですが、50枚を連続で見ると面白いですねえ。
だって、まるでパラパラ漫画みたいなんですもの。
あはははは。
結構、ダンスの様子がわかります。
写真にはこういう楽しみ方もあると、おもしろい発見でした。


        かしこ

 

 

「17音のショートポエム」<俳句>こちらです

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージはこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------