テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

画像リンクの削除作業

拝啓、あなた様

アマゾンの画像リンク廃止の件で、困った、困ったと12月13日の日記に書きました。

いろいろ思案した結果、まず古い記事は、画像リンクだけでなく、記事そのものを削除することにしました。残しておきたい記事については、地道に画像リンクを削除していくしかない、という思いに至りました。

「紙飛行機文庫」「365日 本棚のしおり」については、何とかその作業を終えることができました。さて、残るは「テガミスト*Diary」の画像リンクです。

うーーーーん。
このページは日記なのでね、過去に遡って読んでくださる方は、ほぼいないのではないか、という考えのもと、このまま現状維持でいいか、と思えてきました。慌てて、削除する必要もないかなと。そのうち、気が向いたら削除しようかな。

ひとまず、大問題ととらえていた2つのサイトは、何とか作業が完了してホッとしています。

 

        かしこ

 

「17音のショートポエム」<俳句>こちらです

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージはこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------