テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本のコレクションページを作りました

拝啓、あなた様

ギリギリになってしまいました。
懸案だった、アマゾンの画像リンク廃止問題です。

ひとまず画像リンクはすべて削除して、一段落していました。でも、本の表紙画像が全く無くなってしまうのは、ページが寂しくなるので、何かいいアイデアがないかなあと考えていたのです。

今朝、急に思い立って作業を開始しました。
今までに撮りためた本の写真を並べてみようと。
うふふふ。
何とかなるものですね。
伊坂幸太郎さんの本のコレクションページを作ってみました。

これで、思い残すことなく年越しができるよー。
皆様も、よいお年をお迎えください。

       かしこ

 

 

「17音のショートポエム」<俳句>こちらです

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージはこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------