テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「アイネクライネナハトムジーク」限定カバーです

拝啓、あなた様

行ってきました、未来屋書店さんへ!まずは、電話で在庫の確認をさせてもらって、「あります」とのお返事をいただいたので、取り置きをお願いして、ウキウキと出かけてきました。

テガミスト*Diary


ついに伊坂幸太郎さんの「アイネクライネナハトムジーク」限定カバー版を手に入れることができました。わーい、わーい!カバーとは言え、きっと全面帯なんだろうなと思っていたのですが、違いました。ホントにホントにカバーでした。なので、元々のカバーと二重にはなっていません。

テガミスト*Diary

左 本来の文庫本(2017年購入)
中 HAIさんのイラストによる限定カバー(2024年購入)
右 いくえみ綾さんのイラストによる全面帯カバー(2019年購入)

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


育成中の本棚が元気になっていきます。ありがとうございました。

 

         かしこ
   

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------