テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

限定カバー版を見つけました

拝啓、あなた様

1月に、伊坂幸太郎さんの「アイネクライネナハトムジーク」の限定カバー版を買いました。
その時の日記はこちらです

未来屋書店さん限定のカバーということで、未来屋書店さんまで出かけたのです。
あれから時が経ち、未来屋書店以外でも並ぶことになったとの情報を目にしました。
と言っても、どこにでもあるわけじゃないんだろうなあと思っていたら。

きゃっ、うれしい。
見つけちゃいました。
うふふふふ。

限定カバー版をもう1冊、手に入れることができました。

      かしこ

 

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------