テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

模様替えが一段落しました

拝啓、あなた様

3月半ばに我が家の模様替えをスタートさせました。
あれから約1カ月が経過して、ようやく、ようやく、落ち着いてきました。

わたしのパソコン周りから始まって、オットの書類関係、リビング、和室、本棚まで。
紆余曲折ありました。
当初の予定通りに進まないのは想定内ではあるものの、壁にぶち当たる度に悩みました。
ああ、頭も使ったなあ(笑)

メイン作業は本棚作りでした。
苦労もあったけど、本棚を作るのは楽しかったです。
今後も、いろいろ入れ替えて、本棚を育てていきたいと思います。

模様替え好き、整理整頓好き、収納好き、本好き、本棚好きの気持ちは止まりません。



      かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです