テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「クジラアタマの王様」のサイン本

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ネットでうれしい情報を見つけました。
伊坂幸太郎さんのサイン本情報です。
たとえば、北海道や沖縄の本屋さんが「サイン本あります」とツイートされていても、残念ながらそこまで出かけることができません。
でも、大阪市内の本屋さんであれば、喜んで出かけますよ~。

きのう見かけたツイートは、ジュンク堂書店近鉄あべのハルカス店さんでした。
「クジラアタマの王様」のサイン本があるとのこと。
すぐにお店に電話をかけて、取り置きをお願いしました。
うふふふ。うふふふ。うれしいなあ。

秋晴れの日曜日。
ハルカスまで出かけてきました。

テガミスト*Diary

貴重なサイン本です。
大切にします。
伊坂幸太郎様、ジュンク堂様、ありがとうございました。

          かしこ



今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------