テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

来年のカレンダーが準備できました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

きのうは、カレンダーを買いに行きました。
これでようやく、我が家の来年のカレンダーが揃いました。
日めくりタイプ、予定が書き込めるタイプ、ポスターのように絵が大きいタイプ、日付を確認しやすいタイプ、卓上タイプと、置く場所によって、タイプが違います。

お気に入りを見つけるために、いろいろな店を見てまわって、ちょっと疲れました。
でも、帰宅して、それらを来年のために準備すると、その疲れもどこかへ行ってくれました。

来年も、暦をめくるのが楽しい一年になりそうです。

             かしこ




今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------