テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

グーグルマップを使う機会

テガミスト*Diary



拝啓、あなた様

仕事でおつかいを頼まれました。
電車で最寄り駅から2駅先の駅で降りて、歩いて5分ほどの所にある店へ。
事前に目印となる場所を教えてもらいました。
スーパー、公園、〇〇という名前の店です。
これが的確で、すごく助かりました。

教えてもらった通り、スーパーの横の細い道をまっすぐ歩いていくと、公園があって、その横を通りすぎると、〇〇というお店があって、その少し先を左に曲がれば、はい、ありました。

あっ、そういえば。
こういう時に、グーグルマップというものを使うのかしら?
以前にグーグルマップを使ったことがないという日記を書いたけど、またしてもその機会を逃したなあ。

              かしこ
  

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです