テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

巣ごもり母の日

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

今日は、天気がぐずついていたこともあり、一歩も外に出ていません。
散歩もさぼってしまいました。
そんなダラダラとした過ごし方をしていた午後のこと。

娘からビデオ通話の電話がかかってきて、オットと共に孫と一緒に遊びました。
夕方には、娘から、母の日と少し早めの父の日のプレゼントが届いたので、「ありがとう」のメッセージを送りました。
夜には、義母から、わたしたちから送った、母の日のプレゼントのお礼の電話がかかってきました。

ずーっと家の中にいたけど、孫、娘、オット、母の4世代と会話したのねえ。
案外、充実の一日だったようです。
「母の日」というイベントおかげかも。
ありがとう「母の日」

           かしこ 

 

 ---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです