テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

手書きで文字を書く

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

友達から手紙が届きました。
メールでもよかったけど、注文していた万年筆のインクが届いたので、手紙を書きました、とありました。


それに刺激を受けて、わたしも手書きの手紙を書きたくなり、手書きで返事を書きました。
ここのところ、ずっとパソコンを使って書いた手紙が続いていましたから、手書きの手紙は、久しぶりです。
書いてみると、ペンを走らせるのが楽しくて。
もっと書きたいと思うほどでした。

先日、ぬりえが楽しそうだと日記に書きましたが、今だに実行に移せていません。
どうも、絵より字の方が、わたしには向いているようです。

          かしこ

 

--------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです