テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

活動再開

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

職場で、中崎町が話題にのぼりました。
あんな店、こんな店、商店街、街の雰囲気、などなど。
そして、帰宅したら、徳 治昭さんから童画展の案内が届いていて、なんと会場が、中崎町にある画廊さんでした。
イロリムラ89アルファさんです。

これは、中崎町に行った方がいいよ、というお告げかもしれませんね。
うふふふ。

徳さんからのメッセージに「6月より活動を再開しました」とありました。
コロナ自粛から再開へと動いていらっしゃるようです。
失われた日常が戻ってくる、明るい兆しが見えてきました。

         かしこ

 

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです